その後

前回の記事を書いた次の日、
心がどうしようもなく落ちて、涙が止まらなくなってしまって・・・、

次の日の診察日を待たず、病院に連絡して診察を受けました。

ここしばらく無かった程の落ち込みだと先生も判断したのでしょう。
安定剤の点滴をしました。
心配だった体の症状のことも話して、血液検査もすることになりました。

今までは一ヶ月に一度の診察だったのですが、
先生が「しばらくは一週間置きに」ということで、
明後日また診察に行くことになりました。

今は生きているのが苦痛で仕方がありません。
でも、きっと調子は戻ってくると思うのでそれまでの辛抱だと思って
時が過ぎるのを待ちたいと思います。


断酒 2,144
いつも訪問してくださってありがとうございます
2013-06-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他