嘔吐下痢症・・さて私は?

先々週の週末頃、夫が嘔吐下痢症になり
二日間何も食べられない状態になってしまいました。

夫の症状が良くなったと思っていたら、次は次男に同じ症状。
二日間何も食べられず、水分補給のみ。

その間、トイレットペーパーが一気に無くなってしまいました(^_^;)
汚い話ですみません・・。

そして、
次男が治りかけたと思いきや、次は長男の番。
しかし、長男は半日くらい症状が出ましたが、それきり治まってしまいました。

次は私の番かな?と覚悟していたのですが
(便秘気味なので逆に心待ちしていた部分もあったのですが)
結局・・・・
私には感染しませんでした(^^ゞ

今は子供達も食欲全開です!

断酒 2,187
いつも訪問してくださってありがとうございます<(_ _)>
2013-07-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おひさしぶり~!

mammyさん。うつってなくて残念?!(笑)
それだけ免疫力が強かったんだね(。・ ω<)ゞイイ事だよ!
2013-08-01 09:32 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

光さん、久しぶり~(^O^)/

やっぱり私、免疫力強いのかなぁ~
体の方は丈夫って言うのは薄々分かってはいたんだけど、
心の方が・・σ(^_^;)

精神と肉体の強さのバランスが良かったらな~って思う今日この頃です。。

光さん、元気そうで良かった^^
コメありがとね~☆
2013-08-02 14:47 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他