☆お祝い☆

次男の進路が決まりました。

「合格おめでとう! 良かったね~~!!」 と
ペットを可愛がる様に頭をぐしゃぐしゃっとして褒めたのですが。。。

本人は「専門学校だから受かって当然。」のようなことを言ってましたが、
やっぱり母親としては嬉しいものです

お祝いにステーキを食べに行きました


DSC_0129asahi.jpg
次の日・・・
ウォーキングをしていて、こういう朝日を見ると、
やっぱり 『早起きは三文の徳』 だなぁ~と思ったりしちゃいます


断酒 2,269
いつもご訪問ありがとうございます

2013-10-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どこであろうが・・・
合格はえぇ~ことです!
次男くんおめでとうv-308
2013-10-22 07:54 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

お祝いの言葉、ありがとう v-421

中学の時、不登校だったけど、
どんどん成長していく姿が見られて嬉しい v-353

私も一緒に成長していきたいと思います v-220
2013-10-22 15:20 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他