03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

診察日

2013.10.23 (Wed)

今日は診察日でした。
一度、梅雨時期に思いっきり調子が落ちてしまって以来
2週間に一度の通院を続けています。

最近、辛い物がすごく食べたくなったり、甘いものが無性に欲しくなったり。。

お味噌汁や、おかず類、チャーハンにまで
これでもか!!っていうくらい『七味』を振りかけちゃいます

子供達には、「今ね、お母さん 七味依存症だから(笑)」と笑ってごまかしてますが、
精神的に安定している時は、少しの量でも辛いと感じるので
こういう時は何かのストレスが溜まっている証拠なんです。
その他に、髪の毛を抜きまくったりすることもあったり・・・

先生からは
「何かしら自分に刺激を与えたいのでしょう。
 あまり良い状態ではないですね」と言われましたが
自分でも少し危ないな~と自覚してます。

ぜ~んぶ台風のせいにしちゃいましょう~~!!

今朝もウォーキングに行ってきたのですが、曇り空で気持ちもどんより
早く台風が去ってくれないかなぁ・・・・

断酒 2,272
ご訪問ありがとうございます
2013.10.23 (Wed) 13:21  |  うつ病  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

ほんま全部台風のせいやv-412
じゅんパーちゃん |  2013.10.23(水) 19:54 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

そうだ そうだ~!v-220
台風が悪いんだよねーv-393

来週になれば天気が回復してくるみたいだから
それまでの辛抱です。。。v-406

じゅんパーちゃんさんも体お大事にね v-22
mammy |  2013.10.24(木) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/808-fb53b6dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |