04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

カレンダーのシール

2013.11.02 (Sat)

断酒してから今まで、
カレンダーに 『今日も飲まなかったよ!シール』 を貼り続けています。
今まではただただシールを貼るだけだったのですが、

10月は、その日一日過ごしてみて、その日の調子(精神面と体調を含めて)を
シールの色で表して貼るという試みをしてみました。

断酒カレンダー10月

ピンク・・・・ 良い。
オレンジ・・ まあまあ。
黄色・・・   あまり良くない。
みどり・・・  悪い。

1ヶ月 試して思ったことは、朝ウォーキングをした日は、
ピンクとオレンジが比較的多いようです。

本当はこの色の他にも
「すごく良い」を追加したかったのですが、
4色しか手元に無かったのでこんな感じになりました。

しばらく続けてみようと思ってます。


断酒 2,282
ご訪問ありがとうございます
2013.11.02 (Sat) 15:45  |  うつ病  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/809-617fe427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |