ジメジメ・・・あぁ・・不安

[子宮筋腫] ブログ村キーワード今日の仕事の行き帰りは雨が降らなくてよかった~!(^^)!

傘を持って行ってちょっと邪魔だったけど・・・。

洗濯物を干しても
最近はずっと室内なので、部屋の中がなんだかジメジメしてます(-_-;)

明日は病院です。
って言っても精神科じゃないんです。

私、以前から子宮筋腫があって・・・
痛みや貧血は全然ないのですが
だいぶしこりが大きくなってきてしまったので
もう一度、覚悟を決めて行ってきます!!
かなり大きくなってしまったので、手術するとすれば
たぶん開腹手術になるでしょうね~。

昨年の10月~2月頃まで、病院で見てもらったのですが
その病院の先生が本当に横柄で態度が悪過ぎたんです。
こっちは丁寧に応対してたのですが・・・

4回程通ったのですが、本当に、本当に頭にきて
最後には私がキレちゃって行くのやめちゃいました(-_-メ)
私はあまり外ではキレるほうではないのですが・・・

これは後で聞いた話ですが、
その先生は、入院患者、外来患者さんからも
かなりのクレームの投書があって
トラブルもあった先生らしいんです。
もう一人の先生は良い先生らしいのですが・・・
私はその問題の先生に当たったらしいです・・・(-_-;)

今度行く病院の先生はどうかな~・・・
丁寧に説明してもらえるといいんだけどな・・

いつもの精神科の先生が優しいだけに
余計、他の先生の応対が雑に見えてしまいます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
2008-08-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

横柄な先生はきついですね。
以前、眼鏡店に勤めていた時コンタクトレンズの診察をする先生にとても横柄な人がいてとても困ったことがあります。
人を診る資格が本当にあるの?って思いました。
今度の先生はいい人だと良いですね!
2008-08-28 23:40 | nen | URL   [ 編集 ]

nenさんへ 

コメントありがとうございます。
本当にそう思います。
横柄な先生・・(自分の偉さを誇示してるような・・完全に患者を見下している先生ですよね)
私もそんな先生は人を見る資格なんか無いと思いますね。
本当に明日の先生はちゃんとした人格の持ち主の先生だと良いな~って祈ってます(大袈裟かな?)

手術となるとメンタル面とかの話も聞いてもらえる先生が良いですよね。
眠剤とか安定剤とか飲んでるから麻酔も多少効き目が違うだろうし・・・

やっぱり体にメスを入れるのは怖いですよね。ちょっと不安です。
命には係わることじゃないと思っていても・・・
とりあえず行ってみないことには始まらないので・・
頑張って行ってきます(^^♪
2008-08-29 00:04 | mammy | URL   [ 編集 ]

いるよね~ 

いやぁ~な先生・・・

っていうか、先日病院で医師と喧嘩した私だもん
やっぱりいるいる、そういう先生。

精神科じゃなくてもねー

そうだね、体にメスを入れるのは怖いね。
だって歯を抜く時の麻酔だってこわいもん!
大丈夫?あんまり悩まないでね・・・
なんて言って悩んでるから書いてるのにね。
ごめんね。
気をつけて行ってきてね^^
気の利いたコメントできなくてごめんね~
2008-08-29 04:15 | りぃぃぃたん | URL   [ 編集 ]

りぃぃぃたんへ 

コメントありがとう^^
開腹手術は怖いけど・・
それよりも先生が信頼できる先生かどうかが不安だったんだ。
今日行ってきたよ。
すごく、想像以上に感じのいい先生だった!(^^)!
本当良かった。

ありがとね^^
2008-08-29 17:04 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他