ある日の出来事

数日前、私は無性にイライラしておりました。

自分の望み通りにならない 夫との会話。
長男が一日中そばにいるのに、言いたいことも言えず・・・。
(主治医に、今は見守っているように言われているので)

なんだかすご~く

イライラする~~!!!

そんな調子で 台所で食器の後片付けをしていたところ、

水道の水が食器の角に当たり、
周囲に飛んで 床が水浸し・・
「あぁーもう~~・・・」
急いで床を拭こうとしていたら、
食器棚の扉が開いていて、
その扉に 頭を 『ゴッツーン』 とぶつけてしまいました。

これはきっと神様が、
『床のぞうきんがけをサボっているから拭きなさい!』
『気合いが足りないからだ』 と、頭に喝を入れたのではないでしょうか?

そんな風に考えたら、イライラも治まってきちゃいました。

こう思えるようになった私って、もしかしてすごい?

すみません、自画自賛です

ある日の出来事でした。

断酒 2,519
ご訪問ありがとうございます
2014-06-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他