台風の影響・・・?

ここしばらく 気分の調子が上がりません・・・

出来るだけ気分を紛らわせようと、
庭の手入れ、お菓子作り、裁縫とか、
やりたいことを見つけては 「ちょこちょこ」 っとしてるんですけど。

う~ん・・・
どちらかって言うと、「テンション上げなくちゃ!」と
若干無理して、明るくなれそうなことを いろいろ探してるような気もします。

眠気が取れない。
時々ふらつきがあったり、
腰痛がぶり返したり・・etc.

特に朝が起きられない・・・
今週、朝起きて 血圧を測ってみたんですけど、
上が80台、下が50台。
低っ!

朝起きた時にキッチンの流しに、
前の晩の 夫の晩酌の片づけものが ゴチャ っと置いてあると・・・
「はぁ~~~
気力がどっと落ちちゃって(最初から気力は無いのですが)
お弁当作るのが本当に嫌になっちゃいます。
(今は次男と夫のお弁当を作ってます。)

梅雨と台風が一緒だったから
その影響だろうな~と思います。

               

ところで、今日 こちらは35℃まで気温が上がりました・・・
エアコン無しで頑張りました
暑かった~~~

1
この夏 初めての朝顔が咲きました

断酒 2,533
ご訪問ありがとうございます
2014-07-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他