幸せ効果?

私は良い言葉や心にグッときた言葉を
出来るだけ、スマホのメモ帳に記録するようにしてるんです。

年が明け 1日の夜、何気なくそのメモ帳を眺めていたら、
三輪○宏さんの言葉があり読んでいたところ・・・・

そういえば・・・・以前、三輪○宏さんの画像を待ち受けにすると
幸せがくるとかラッキーなことが起こる、そんな噂があったな~って
思い出したんです。

さっそく画像を探し、待ち受けにしちゃいました
特に『三輪さん』信者というわけではないのですが、
画像を目の前にすると何か感じるものがあります。

さて、今日(1月3日)のこと。
得意ではない母と顔を合わせなければいけないので、
あまり気乗りしなかったのですが
次男と一緒に実家へ新年の挨拶に行ってきました。

実家に行ってみると、
なんと!!なんと!!
母から私へのプレゼントが待っていたんです。

クロコダイルの財布

                     
数万円はするものです。
ビックリビックリ!!
すごいサプライズでした!!

母も自分用と、私だけでなく妹の分も計3つ購入。
色は全部違い、妹は2日に行き 好きな色を選んで帰ったようです。
私は残った色だったらしいのですが、
綺麗なネイビーだったのでラッキー

私の喜び方が尋常じゃなかったらしく???
母が嬉しそうでした。

聞くところによると、
母が欲しいから買おうと言っていたところ、
父が「娘達に」と後押ししてくれたようなんです。

お父様感謝!!もちろんお母様にも感謝です

『日頃から周りの人に感謝しなければ』と思いながら
まだまだ感謝の気持ちが心から湧いてこないダメダメな自分なのですが、

今日は物に釣られたからなのか・・・それだけではないと信じたいですが、
両親に感謝することが出来ました。

だって、あの二人がいなければ今の私は存在しなかったんですから。





もちろん、このサプライズはあの画像と無関係だとわかっています。

89a40a25-0768-4c34-9a37-af759371eb06.jpg

でも・・・もしかしたら???


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます
  皆様にとって良い一年になりますように


断酒 3,074
いつもご訪問ありがとうございます
2016-01-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他