02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ちょっとお疲れ・・・

2016.07.05 (Tue)

二人の息子達。

家にいます。


昼間も・・・・・。


見てるのがつらい。


『自分の未来を考えて!』

『一歩ずつでいいから前に進んで!』

『何事も経験になるから、失敗を恐れないで!』


今までいろいろ言ってきました。

でも、まだ男の子なんです。

もう、大人なのに子供なんです。

情けないけど・・・。

そして、私も情けない母親。



まだ離婚の話は進んでいません。

私が完全に家を出れば
子供達は自分の置かれた立場に
多少なりとも危機感を持つだろう。

そんな考えもあったのですが・・・




来月、ハンドメイドのイベントに参加することになったので
今はちょっと忙しくしております。


頭が回らない!!!

困った『mammy』です。


断酒 3,258
いつもご訪問ありがとうございます
2016.07.05 (Tue) 18:18  |  日記  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/843-bca545be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |