引っ越し

今月半ばに今のアパートから引っ越しすることにしました。

場所は近いので、一人で全部やっちゃおうと思ってます。

処分したいものもあるのでリサイクルショップで引き取ってもらうつもり。
買い取ってもらえるかな??

引っ越し準備の途中ですが、
年末年始のバイトも決まって、
今はいろいろ忙しくしております

次のアパートは日当たりも良いし、
お風呂とトイレが別なので、のんびり温まれそうです(*^-^*)

さて!
頑張るぞー!!

断酒 3,410
いつもご訪問ありがとうございます
2016-12-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

人生いろいろあります・・・も今苦しんでますが、前に進む勇気があるだけですごいと思います!応援してます。
2016-12-06 11:29 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

お久しぶり(*^-^*)
寒くなってきましたが体調はいかがですか?

離婚してから、ずっと足踏み状態だったんだけど、
引っ越しを決めてから、やっと「第二の人生を歩こう!!」っていう気持ちになりました。
食べていくためには働かなくちゃです(*^^)v

応援してくれてありがとう!!
頑張ります(^O^)/
2016-12-14 06:16 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他