03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

最高の一日!

2017.01.19 (Thu)

今まで乗っていた車がボロボロになってきちゃったので、
新しい(中古)車に乗り換えることにしました。

今日が納車日だったのですが・・


昼間、元夫からメールが。


長男の就職が決まったと・・


泣いちゃいました(ノД`)・゜・。


長男に確認の電話をして、


また泣いちゃいました・・・ ;つД`)


夕方、車を受け取りに行ったら


ピッカピカに磨いてあって、
8万キロ近く走った車とは思えないくらい!

パッソ

今日のこの日は私にとって
最高の誕生日プレゼント!
(本当は明日)

きっと、一生忘れないと思います。


明日、雨も雪も降らなければいいのにな~(*^-^*)

断酒 3,456
いつもありがとうございます


うん、絶対忘れない! 断酒してから3456日!!

2017.01.19 (Thu) 17:24  |  日記  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

がまんしながらがんばってたらえぇ~ことってあるんやね・・・
mammyさんへ |  2017.01.20(金) 17:36 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

昨日は、本当にいい一日だった(ノД`)・゜・。
正直、離婚してこんなに早く長男が就職できるなんて思ってなかったから・・・。

私も週3日だけど、今度の月曜から働くことに決まってるんだ(^^)/
発達障害の児童のデイサービスの支援スタッフなんだけど、
そういう児童と接することに不安はあるけど、
得ることはたくさんあるはず!と思って頑張ろうと思ってる!
応援してね(*^-^*)

コメントありがとね☆彡
mammy |  2017.01.20(金) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/858-ad928f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |