新たな旅立ち

いきなり・・・

長男が東京へ行くことになりました。

地元で、試用期間を経て次の段階へ・・となるはずだったのですが

今日、本人から連絡がきて、明後日東京へ引っ越すから・・と。

なに~~~~?! 聞いてないよー!!


ビックリしましたが、すっごく嬉しいです。

東京へ行って、いろいろな人と出会い、
たくさんの経験を積んで・・・・

大きく成長して欲しい。

まっ、大きくなくてもいっかぁ~(;^ω^)
贅沢は言いません。


私が動き始めたら、長男の人生も動き始めました!

これからの人生に楽しみがひとつ増えました。


そして・・・こんな私に普通のお母さんとしての幸せを与えてくれた長男に感謝です。

ありがとう・・

そして、・・断酒を続けてきて良かった・・・
本当に良かったです・・・・・
(今、大泣しちゃってます)


断酒 3,467
いつもありがとうございます
2017-01-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんまにおめでとうござます。
自分のことのように嬉しく。
ウチの息子達が就職するまでに復活したいと思います。
v-91
2017-02-05 06:59 | mammyさんへ | URL   [ 編集 ]

 

> 自分のことのように嬉しく。

そう思ってもらえるなんてすっごく嬉しいです。ありがとう!!(*^-^*)

本人に電話したら、引っ越しの次の日から出社してるみたい。
元気そうでホッとしました(^^)

じゅんパーちゃんさんも絶対これから素敵なことが待ってると思うから
焦らずに前進していって下さい。
私もその時を楽しみにしています(^^)/
2017-02-05 09:25 | じゅんパーちゃんさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他