近況

最近・・・日々がとても穏やかに過ぎているように感じます。

仕事も楽しく思えるようになってきて、
ハンドメイドの方も、徐々に・・・という感じで、

心に焦りもなく、平穏で・・無事に日々過ごしています。


さて、さて・・・

今はたしか・・・梅雨のはずですが、
もう、梅雨明けしちゃったのでしょうか?

こちらは連日最高気温35度以上・・・・


最近だるかったので、とうとう夏バテが始まったのかな~と思ったら、
実は鉄欠乏症貧血になっていました。

先週の血液検査で判明したのですが、
大幅に鉄が不足しておりました

やっぱり一人だと食生活がいい加減になってきちゃいます

少し食事を見直さないと・・・と思いつつ、
食べられるものを食べればいいや!!
と考えてます(笑)

鉄剤を処方してくれたので、今はそれを飲んで元気に過ごしています(^^)/

2017-07-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他