あっという間の時間^^

夕方、友達が話したかったことがあったみたいで
仕事の帰りに遊びに来ました。

なんだかんだ言いながら二人で盛り上がって
本当に楽しかった~!!
彼女もいろいろ悩みがあるようで・・・
大変みたいですが・・・。

あっという間に6時・・・
夕御飯の支度もあるのでもう帰りましたが・・・

私、午前中はあまり調子は良くなかったのですが、
彼女のおかげですっかり元気に! ヽ(^o^)丿

本当は、お酒を一緒に飲んで楽しめればいいんですけどね・・・(^_^;)
(彼女は酒が強いので・・・・)

感謝、感謝です(^_-)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
2008-09-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しい時間はあっという間ですよね。
人の悩みって尽きないですよね~
でもあんまりくよくよしちゃうとうつになるから眼をつぶってることが多いです(笑)
2008-09-02 20:36 | nen | URL   [ 編集 ]

ホントですね。 

楽しい時間はあっという間でした^^
でも、また楽しい時間は来るんですよね!
そう信じて明日も頑張りたいと思います(*^_^*)
2008-09-02 22:06 | mammy | URL   [ 編集 ]

よかったね 

気楽におしゃべりができる友達がいるといいですね。
元気もらえますよね!
2008-09-02 22:14 | カルテット | URL   [ 編集 ]

ありがとう^^ 

その友達にはいつも元気もらってます。
彼女は、たまに私がうつ病だということを忘れてしまうみたいです(笑)
アル中から抜け出したことで今では本当に大切な友達になりました。
2008-09-02 22:21 | mammy | URL   [ 編集 ]

きたよ^^ 

おひさ!
実はね~私も同じだったの。
ママ友なんだけど
仲が良くて、なんだか話したいことがあるみたいな
だから私いま拒食でなにも食べられないから
マックで2時間以上は話したかな。

やっぱり抱えてるんだねみんな。
度合いちがうかもしれないけど
感じ方はみんなそれぞれ。
だから悩みは悩み
吐き出した方がいいに決まってる!

私も本当に楽しい時間だったよ!
でも本当にそういうのってあっという間
なんだよね~~~
2008-09-03 14:02 | りぃぃぃたん | URL   [ 編集 ]

ひさしぶり~! 

良かった~、元気そうで!(^^)!

もしかして、前にちょっと言ってたママ友かな?^^
そういう友達って大事だよね。

拒食は続いているの?
また、ここんとこ暑くなってきたから
体大切にね(^^♪

来てくれてありがとね♡
2008-09-03 14:22 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他