04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昨日は通院日

2008.05.11 (Sun)

昨日は病院へ行ってきました。

最近前向きになってきて、調子もだんだん良くなってきてるから
少し薬を減らしたいな・・・って思ってたんだけど、
「今、急に薬を減らすのはちょっと待ったほうがいい」
ってことでした。
働き始めて間もないし、最近やっと落ち着いてきたばかりだから。
・・・実際私もそう思うし(^_-)
「でもそういう方向で進んでいきましょうね」
って言われました。

病院は混んでて、私の番になったのは予約した時間を2時間も過ぎてました。
でも、だいたいどこの精神科もそんなもんかな?
途中で新規の患者も入るしね。

私は今の病院に落ち着くまで5年以上もかかった
全部で5つの病院に行ったんだけど
なかなか自分に合う先生・・・頼できる先生って出会えないものだよね。

一番最初に行った病院はひどかった(-_-;)

女性なら経験あると思うんだけど、
生理前って、イライラしたりとか、食欲が増したりすることってあるんです。
あまり症状が出ない人もいるんだけど。
PMS(月経前症候群)。
最近では女性なら知ってる人もいると思うんだけど・・・

最初に行ったその病院で、
「生理前にイライラしたり、不安になったりすることが多い」
っていうことを話したら
「そんな人いないですよ。聞いたこともない」って笑われた。

あなた本当に医者??って思った
素人が知ってるPMSを、どうして医者のあなたが知らないの???
って感じでした。
人の話は聞こうとしない。
自分が一番偉いと思ってるような・・・そんな先生でした・・・・(>_<)

今の先生は信頼できる先生だと思うし、
これからも通い続けて絶対病気を治していこうと思ってま~す!(^^)!

2008.05.11 (Sun) 05:02  |  病院・処方薬  |  Comment(1)  |  Trackback(0)

コメント

は~い!!

いつも見てるからね!
がんばれ!!
アケミちゃん |  2008.05.11(日) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/9-1f3ff811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |