疲れた…

これは携帯からです。

今日は仕事でなんだかすごく疲れました(>_<)
ちょっと落ち気味だけど…、でも踏ん張って今日一日過ごします(^_^)
今日はこの後で病院へ行ってきます…婦人科の…

ちょっと面倒になってきたけど、頑張って行かなくっちゃね!

ファイトー!
2008-09-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

fight ! 

落ち気味ってとこが心配だけど・・・

でもfight!!!
気をつけて行ってきてね^^
2008-09-05 18:25 | りぃぃぃたん | URL   [ 編集 ]

こんばんは! 

お仕事お疲れさまです(^^♪
落ち気味と言うこと、大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね!
2008-09-05 22:08 | nen | URL   [ 編集 ]

りぃぃぃたんへ。 

ありがとう。
あんまり気力とかは無いんだけど
なんとか一日無事過ごしました(^^)v
コメントありがとね。
2008-09-05 23:34 | mammy | URL   [ 編集 ]

nenさんへ。 

今日、昼過ぎから落ち込みそうだったのですが
なんとか薬飲んで踏ん張って一日過ごしました^^
今はまだ、少しぼーっとしてる感じですが、
なんとか大丈夫そうです!ありがとう(^^♪

2008-09-05 23:38 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他