02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

脅迫・・・

2017.02.12 (Sun)

本当はこういう場所で書くことではないと思うのですが、
自分で抱え込んでいるのが耐えられなくて
書くことにしました。


先月、付き合っていた人と別れたのですが、
私がどんどん明るくなって、私に新しい彼が出来たのでは?と勘違いしてしまい・・
さらには俺と付き合っていた時と二股をかけていたんだな・・・と
どんどん被害妄想が大きくなってしまって
逆上しています。

どんなに「違う」と説明してもどうにも信じてもらえません。

脅迫まがいのメールが一日に何回も来ます。

「昔のお前に戻してやる。
アルコール中毒で色キチガイの昔のお前に!!
必ずどんなことをしても絶対に戻してやるからな!忘れるな!!」

「その男の前で廻してやる!」

「本当に俺のことを思っているなら
親と一緒に200~300万円持って頭下げに来い!」


という内容です。


もしかしたら、殺されるかもしれない・・・という気持ちもよぎりました。

私はこのメールに耐えられず、
いっそのこと自分の方からお酒を飲めばいい。
そうすれば少しは感情が治まってくれるかと思い、

今思うと安易な考えでした。

ビールを飲みました
写真も撮り、送りました。

でも、ダメでした。

「メールじゃどうにでも書ける」
「俺は実際に見たことしか信じない」

馬鹿なことをしました。

結局のところ、
すきっ腹に飲んだので気持ち悪くなって、お酒はほとんど吐いてしまいましたが・・・


いつまで私の精神が持つか・・・

いいこともあったし、
あとはもう死ぬだけなのかな・・という気持ちが浮かんでは消え・・・

これは、いろいろな人に迷惑をかけた罰なのかもしれません


でも・・・これでまた依存症に戻るつもりはありません。

また1日からやり直しです!!

悔しいです。本当に本当に悔しいです。
悔し涙が止まりません。

あと半年で断酒10周年だったのに・・。



応援よろしくお願いいたします。
2017.02.12 (Sun) 17:54  |  アルコール依存症  |  Comment(3)  |  Trackback(0)

ウツウツ・・モヤモヤ・・・・

2017.02.10 (Fri)

2日前くらいからテンションが下がってます。

気圧の影響でしょうか。

特に何かあったわけではないのですが・・・

むしろ良いことがあったくらいなのに・・・・

少々落ち気味です。


2017.02.10 (Fri) 18:12  |  うつ病  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

新たな旅立ち

2017.01.30 (Mon)

いきなり・・・

長男が東京へ行くことになりました。

地元で、試用期間を経て次の段階へ・・となるはずだったのですが

今日、本人から連絡がきて、明後日東京へ引っ越すから・・と。

なに~~~~?! 聞いてないよー!!


ビックリしましたが、すっごく嬉しいです。

東京へ行って、いろいろな人と出会い、
たくさんの経験を積んで・・・・

大きく成長して欲しい。

まっ、大きくなくてもいっかぁ~(;^ω^)
贅沢は言いません。


私が動き始めたら、長男の人生も動き始めました!

これからの人生に楽しみがひとつ増えました。


そして・・・こんな私に普通のお母さんとしての幸せを与えてくれた長男に感謝です。

ありがとう・・

そして、・・断酒を続けてきて良かった・・・
本当に良かったです・・・・・
(今、大泣しちゃってます)


断酒 3,467
いつもありがとうございます
2017.01.30 (Mon) 17:21  |  子供  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

パート

2017.01.25 (Wed)

仕事を始めました。

発達障害の児童のデイサービスの支援業務です。

今日で 2日目です。

初日・・・
私はなんてところに足を踏み入れてしまったんだろう・・・

真剣に児童のことを考えると、余計に

こんな私にできるのだろうか?

そう思ってしまう部分もありました。

でも、このお仕事が嫌という気持ちは全然ありません。

きっと私にとって、良い経験になると思うからです。

まだまだこれからです!!

とりあえず、しばらくは週3日の勤務なので、

のんびりゆっくりマイペース!

この気持ちを忘れずに

頑張りたいと思ってます(*^-^*)


断酒 3,462
いつもありがとうございます
2017.01.25 (Wed) 18:33  |  その他  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

最高の一日!

2017.01.19 (Thu)

今まで乗っていた車がボロボロになってきちゃったので、
新しい(中古)車に乗り換えることにしました。

今日が納車日だったのですが・・


昼間、元夫からメールが。


長男の就職が決まったと・・


泣いちゃいました(ノД`)・゜・。


長男に確認の電話をして、


また泣いちゃいました・・・ ;つД`)


夕方、車を受け取りに行ったら


ピッカピカに磨いてあって、
8万キロ近く走った車とは思えないくらい!

パッソ

今日のこの日は私にとって
最高の誕生日プレゼント!
(本当は明日)

きっと、一生忘れないと思います。


明日、雨も雪も降らなければいいのにな~(*^-^*)

断酒 3,456
いつもありがとうございます


うん、絶対忘れない! 断酒してから3456日!!

2017.01.19 (Thu) 17:24  |  日記  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
PREV  | HOME |  NEXT